2017年05月13日

ダイエットに一杯の肴に、生レバー風こんにゃく【マンナンレバー】

ダイエットに一杯の肴に、生レバー風こんにゃく【マンナンレバー】

レバニラ炒め0509.jpg

スタミナ源に、レバニラ炒め

定番ですがニラが余っていたのでレバニラ炒めを作りました。
<メイン材料>豚レバー・ニラ・ニンジン・玉ねぎ



  生レバー風こんにゃく【マンナンレバー】

レバニラ炒め0509-2.jpg

生レバー風こんにゃく

テレビで何度も紹介された大ヒットした品です。

TVや雑誌などでも多数取り上げられ、
  
楽天ランキングでも『総合ランキング2位』『食品ランキング1位』
 
『多国籍料理、韓国料理1位』と上位を席巻した『マンナンレバー

生レバーにそっくりなこんにゃくで見た目もそっくり。

こんにゃく なので食中毒の心配もなくローカロリー。

私も食べたのですが、まるでレバ刺しそっくり

あくまでもコンニャクですので生臭みはありません。

ダイエット」にも良いですね!!

そんな生レバー風こんにゃく

が通信販売で購入できますよ。是非、お試しあれ!!





レバ刺し風こんにゃく

ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ダイエット向き食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

ダイエットとラーメン、私的考え方

ダイエットとラーメン、私的考え方

つけ麺0506.JPG

毎日の飲み物を「メタボメ茶」に置き換える!! 

さっぱりと冷やしつけ麺を食べて

天然温泉レストランでの一品。
あまり重いものを食べたい気分ではなかったので
「冷やしつけ麺」を食べてきました。
熱い醤油ラーメンと同じ550円。
麺にはチャーシュー・メンマ・ナルト・もやし・長ネギ
が乗っている。
ここのつけ汁は、あっさり・さっぱりの醤油味。
身体に優しい感じで美味しかったですよ^^



食べ物のカロリーにあまり神経質でなくなった私。

それできちんと体重は落ちている。

今日は「ダイエットとラーメン」について考えてみました。

ラーメン好きの方が多い昨今。

ダイエット中でもラーメンは食べたいですよね。

・まずは「」・・・小麦粉を使っているから確かに
           カロリーは高い方。
            でもあまり気にしなくて良いと思います。
             (大盛りはダメですよ^^

・では、スープは・・・好ましいのは醤油や塩のラーメン。
            豚骨とかギラギラ系のものは避ける。
            また、スープは飲み干さない!
            餃子などのサイドメニューも我慢。

スープで調整も有りかなと思います。

カロリーということで言えば、このあたりの選択次第で

ダイエット時のラーメンも「OK」としましょう。




モニター募集!中年太り専用茶「メタボメ茶」をお試し
モニターから始めるティーライフのダイエット茶【メタボメ茶】 


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法  
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ちょこっとグルメとダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

【提言】じっくり取り組むダイエットが良いと思うけど!

【提言】じっくり取り組むダイエットが良いと思うけど!

ダイエット0507.jpg

しかし相変わらずダイエット法の情報が飛び交っていますね。

2週間で●●kg痩せた、3週間で○○kgの減量に成功した等々。

推奨されるダイエット法を一定期間守って取り組めば

確かにある程度の結果は出るでしょう。

ではその一定期間を過ぎたらどうするの?

同じ方法を継続してゆくなら良い。

でも以前の生活に戻ってしまえば待っているのは「リバウンド」。

一瞬でも痩せた気分を喜ぶ気持ちが解らないではありません。

でもそれでいいのかな?

あまりくどく言わなくても賢い方には当然のことと解りますよね。

私がそのことに気付いたのは一昨年の12月。

(高いお金をかけて)短期間での方法は一掃しました。


毎日普通にやって来るのは三度の食事。そこに目を付けました。

食事を工夫するだけで現在マイナス9kgです。

リバウンドもストレスもありません。

それらを具体的に要約したものが下記よりご覧いただけます。

流行に惑わされることなく真摯に痩せたいと思う方は是非ご覧ください。


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ダイエットと暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

ダイエットの成功の秘訣は「続けること」ですよ!

ダイエットの成功の秘訣は「続けること」ですよ!

食事0506.jpg

こんにゃく米で我慢ゼロのダイエット!

“言うは易く行うは難し”いうう言葉がありますが、

ダイエットを成功させるにはやはり続けることです。

4〜5日や1週間程度で痩せるのはある意味簡単ですが

その方法を止めたらリバウンドです。

 (魔法のようなダイエット法はありません)

私もそういう時期がありました。

健康食品を使っての置き換えダイエット・プチ断食。

一時的なきっかけにするのなら良いかもしれません。

健康食品を長く使う気があるのか、

経済的にも購入し続けられるか疑問です。

私は食事の工夫でダイエットに成功しました。

そして食事法は長く続いています。これからも続くでしょう。

長く続けられる方法を選ぶ」、これがベストです!!





他社商品で続かなかった方でも美味しいので
ダイエット出来る無農薬こんにゃく米


こんにゃく米で我慢ゼロのダイエット!


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ダイエットと暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

ダイエット、「歯磨き&味噌汁」で空腹を紛らす!?

ダイエット、「歯磨き&味噌汁」で空腹を紛らす!?

歯磨き0505.jpg

ダイエット中のちょっとしたワンポイントです。

それは空腹を感じたら「歯磨き」をすること。

歯磨きをすると口がさっぱりしているので

何かを食べたいという気持ちを防ぐ原理を利用します。

せっかく口の中を掃除したのだから、

直後には何かを食べるという思いは失せるもの。


爽快感が強いミント系の歯磨き粉が特にオススメ。

フルーツのものなどではおやつを食べたような気分にもなれるので

これも一法です。

味噌汁0505.jpg

おみそ汁お試しセット20食入り1,995円(税込) 

それでもどうにも食べ物を欲するようであれば味噌汁が良いです。

味噌汁ってダイエット効果抜群なんですよ。

特に、麹(こうじ)の量が多いとされている白味噌は

腹を抑えるのに効果的だと言われているとのこと。

 (味噌汁はできれば具のないものが好ましい)

細かなことですが日常に取り入れると良い二つをご紹介しました^^





おみそ汁お試しセット20食入り1,995円(税込) 
災害時の非常食にも【アマノフーズフリーズドライ】味噌汁他

ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法

posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ダイエットと暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

ダイエット成功の私のある一日

ダイエット成功の私のある一日

メタボ煮物0507.JPG

こんにゃく米で我慢ゼロのダイエット! 

一昨年12頃から体重が減り始めましたが、

解りやすく私の食事パターンを書いてみます。

  (8s強痩せました)

:鍋で温めたトマトジュースを一杯。
   すりおろしショウガとオリーブオイル入り。
   そしてバナナ1本。

:この日の昼食は、さつま揚げの煮物をおかずに
   150gの御飯一杯。
   いつもご飯を多めに炊いて
   ラップで150gずつおにぎり状にして
   冷凍保存しておきます。

   昼食はカレーであれ、パスタであれ、自由に摂ります

:晩酌は止められないので350mlの発泡酒を1缶ほど。
(一応・糖質ゼロとかの品を買っています)
   この際の肴が夕食代わりになります。
   御飯・麺類などは基本、食べません。

   ここで私の弱点ですが、甘いもの好きなので
   一杯の直後にシュークリームなど食べたりします。
   昼間の間食はありません。
   もちろん夜食はなし
   (夜9時以降は食べ物に手は出しません)。

こんな感じの食生活です。
この方法は、慣れたこともありますがストレスは感じていません。

朝夕軽く、昼しっかりと! 」です。
できればバランスも考えて。

この生活と体重減少が比例しているんですよ。
どうぞ参考になさってみてください。




こんにゃく米で我慢ゼロのダイエット! 
他社商品で続かなかった方でも美味しいので
ダイエット出来る無農薬こんにゃく米


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | 私の体験談(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

栄養バランスの良い和食はダイエット向きですよ

栄養バランスの良い和食はダイエット向きですよ

寿司0623.JPG

短期間で痩せたい方へ!まずは3日間試してみてください!

和食ファミレスの鮨・そばのランチ

社交ダンスの練習後、仲間と近くのファミレスへ。
「うな重」なども食べたかったのですが
高いので^^鮨(すし)とそばのランチ950円に。
そばは薄い緑色の茶そば。
鮨は、まぐろ・サーモン・いか・とびっこなど6貫。
そして茶碗蒸しがついています。
和食好きの私には嬉しいランチとなりました


    和食はダイエット向き

和食はヘルシーで栄養バランスの優れた食事

世界的にも注目されていていますね。

海外のアーティストがダイエットやスタイルを維持するために

和食を取り入れたり、肥満の多い国アメリカも注目している食事です。


和食ダイエットの基本は「一汁三菜」・・・

  御飯、汁物、主菜1品、副菜2品です。

  御飯、味噌汁、焼き鮭、煮物、おひたしといった感じ。

もうひとつの基本が「まごわやさしい」・・・

  「ま」は、豆類 「ご」は、ゴマ 「わ」は、ワカメ

  「や」は、野菜 「さ」は、魚 「し」は、しいたけ

  「い」は、芋

こうしたことを心掛けることで栄養バランスの良い食事となります。

是非ご参考になさってくださいね^^





超短期ダイエットの決定版!【マスタークレンズダイエット】

世界的歌姫「ビヨンセ」やワン・ダイレクションの
元メンバーゼイン・マリクと熱愛中の「ジジ・ハディッド」など、
セレブ達も絶賛のダイエット方法です!

<こんな方に>
・女性・男性でダイエットに興味がある全世代の方
・短期間でダイエットを実践したい方
・身体をリセットしたい方
・ダイエットを成功させたい方
・簡単手軽にダイエットを実践したい方
・胃腸を休ませたい方

短期間で痩せたい方へ!まずは3日間試してみてください!


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法


posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ちょこっとグルメとダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク