2017年03月14日

新世代の亜鉛サプリメント【海宝の力】

新世代の亜鉛サプリメント【海宝の力】

イカ・アスパラ0310.JPG

イカ・グリーンアスパラのオイスターソース炒め

少し前に買ってお気に入りになったロールイカと
グリーンアスパラの炒め物です。
両者を油で炒め、100均のカシューナッツも加えました。
味付けはオイスターソースと少々の醤油。
アクセントに入れたナッツの食感もなかなかよろしく、
美味しく食べましたよ。
これはもう一杯の肴ですね^^



  かつてない実感を!亜鉛サプリ【海宝の力】

海宝の力0310.jpg

瀬戸内海産の牡蠣を190個分使用【海宝の力】

3人に1人が亜鉛不足に陥っており、マーケットが非常に大きいです。

亜鉛の含有量が豊富であり、なおかつ吸収力にもこだわっており、

実感力重視に商品設計を行っております。


40代を中心とした世代で、サラリーマンや育児疲れの女性に!


亜鉛含有量も大ですが、吸収力にもこだわっている点が特に大きいです。

亜鉛の吸収を促す、動物性タンパク質やクエン酸・ビタミンCなどを配合しているため、

単に亜鉛を摂取するよりも実感力が高く得られます。

さらに、しじみなども配合しているため、

40代のサラリーマンなどお付き合いが多い方には特に勧めやすい商品設計となっております。





瀬戸内海産の牡蠣を190個分使用【海宝の力】



posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

痛風・尿酸値対策にオススメのサプリ【慈凰お試しパック】

痛風・尿酸値対策にオススメのサプリ【慈凰お試しパック】

大根煮物0305.JPG

大根と鶏手羽元のやわらか煮

年末に親戚の農家からいただいた大根。
鶏手羽元をお相手に煮物を作りました。
味付けは麺つゆメイン、醤油と顆粒だしも。
強火で煮立てたら中〜弱火にして煮ること約45分。
火を止めて味を煮含ませれば出来上がり。
鶏肉も大根も歯がなくても食べられるぐらいに軟らかい。
大根にかぶりつくと煮汁がこぼれ出るんですよ^^



  慈凰お試しパック

慈凰0305.jpg

『慈凰』お試し10日間パックが今なら980円

サプリメント業界で熱く注目されている
『海洋性アンセリン』を主成分としたサプリメントです。


*…*…☆★☆お試し10日間3,260円 → 980円*…*…☆★☆

そのままにしていませんか?

・お酒を飲む量が多い
・寝起きが悪い
・疲れやすい
・食生活を改善したい
・やる気が出ない
・日常ストレスを溜め込みがち

そんな方へオススメのサプリメントです。

アンセリン配合量を比べてください!
摂取推奨量の500mgがたった3粒にきちんと配合されています!
配合量・コストパフォーマンスで選ぶなら≪慈凰≫


〜アンセリンとは〜
イミダゾールジペプチド(イミダペプチド)の主成分で、
近年、急激に研究が進められている成分です。
アンセリンは研究の中で、以下の項目が実証されています。

・抗疲労効果  
・活性酸素消去能  
・血糖値上昇の制御  
・抗炎症作用  
・尿酸値降下作用





『慈凰』お試し10日間パックが今なら980円



posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

瀬戸内海産牡蠣エキス配合【贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα】

瀬戸内海産牡蠣エキス配合【贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα】

牡蠣御飯0103.JPG

極上亜鉛サプリ【贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα】

牡蠣(カキ)の炊き込み御飯

冬を代表する食材のひとつが牡蠣。
牡蠣の炊き込み御飯を作りました。
彩りにはニンジン・細ネギを使用。
さっぱりと食べられた牡蠣の炊き込み御飯、
とっても美味しかったですよ^^



広島県瀬戸内海で獲れた栄養たっぷりの濃厚牡蠣エキス

使用した極上亜鉛サプリメントです。

牡蠣エキスの他にもマカと高麗人参を配合しており、
性別を問わず選ばれているサプリとなります。

・広島県瀬戸内海産ぷりぷりの牡蠣エキスを使用
・マカと高麗人参を贅沢に配合
・たった3粒で亜鉛16mg
・飲みやすいソフトカプセル

<こんな方に>

・お酒を飲んだ次の日がつらい

・毎日元気に過ごしたい

・朝からシャキッとしたい

・食生活が偏っている

・男としての自信が欲しい

・女性として綺麗になりたい

・カサカサでハリがない





極上亜鉛サプリ【贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα】

posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

今宵はクリスマス・イヴですね♪

今宵はクリスマス・イヴですね♪

クリスマス・イヴ1217.jpg

  ホワイト・クリスマス

I'm dreaming of a white Christmas
ホワイトクリスマスを 夢見ているの
Just like the ones I used to know
懐かしい日々 そのままに
Where the treetops glisten and children listen
梢は輝き 子供たちは耳をすますの
To hear sleigh bells in the snow.
雪の中を走る そりの鈴の音に


I'm dreaming of a white Christmas
夢見ているのは 雪のクリスマスなの
With every Christmas card I write
どのクリスマス・カードにも書くわ
May your days be merry and bright
あなたに きらめく幸せな日々がありますように
And may all your Christmases be white.
そしてクリスマスが銀世界に包まれますようにって






posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

立ち上げたホームページ「食事 de ダイエットする.com」より

立ち上げたホームページ「食事 de ダイエットする.com」より

ダイエット画像1105.jpg

こんにゃく米で我慢ゼロのダイエット!

「朝夕軽く、昼しっかり食べる」のダイエット法で痩せた


試験的に行ったこの食事方法の継続でダイエット成功です。
運動は週一くらいしかやっておらず、食事でのダイエットなんです。

思い起こせば過去に、いろんなダイエット法を行ってきました。
置き換えダイエット・プチ断食・レコーディングダイエット・
おにぎりダイエットにロングブレスダイエット等々。
それぞれに良い点があるかと思いますが、私には合わなかったようです。

ある方法は結果が出なかったものもありまして、
置き換えダイエット・プチ断食は短期集中ダイエットには良いと思います。
しかし悲しいかな短期で落ちた体重は短期で戻ります。経験済み。
(私は短期集中型ダイエットと呼んでいます)

ダイエットを目指す方は、もしも痩せられたらそれを維持したいですよね。
それならば短期集中型でなく、中・長期型のダイエットを目指すべきです。
その望みを叶えてくれるのが「朝夕軽く、昼しっかり食べる」の食事法です。

コチラです!

http://dietsuru.com/




こんにゃく米で我慢ゼロのダイエット!
他社商品で続かなかった方でも
美味しいのでダイエット出来る無農薬こんにゃく米


posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

ダイエットのホームページを公開しました。

ダイエットのホームページを公開しました。

ダイエットのホームページ1028.jpg

この度、自分のダイエット生活を基に

食事 de ダイエットする.com」と題してのHPを公開しました。

“ストレスもためずに半年で−8sのダイエット成功

「朝夕軽く、昼しっかり食べる」のダイエット法で痩せた

試験的に行ったこの食事方法の継続でダイエット成功です。
運動は週一くらいしかやっておらず、食事でのダイエットなんです。

思い起こせば過去に、いろんなダイエット法を行ってきました。
置き換えダイエット・プチ断食・レコーディングダイエット・
おにぎりダイエットにロングブレスダイエット等々。
それぞれに良い点があるかと思いますが、私には合わなかったようです・・・”
      (HPから)

是非、お立ち寄り下さいませ。

http://dietsuru.com

posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

【小林製薬】黒にんにく高麗人参で生活習慣病予防

【小林製薬】黒にんにく高麗人参で生活習慣病予防

黒にんにく0902.jpg

黒にんにく高麗人参

1日3粒臭いにくい!にんにくの活力成分が5倍!
毎日の活力に「黒にんにく高麗人参」


☆熟練者が丹精込めて醗酵・熟成した黒にんにくと高麗ニンジンを凝縮しました。  

【黒にんにく】
青森産福地ホワイト六片種にんにく使用。
醗酵・熟成させることで有用成分が生にんにくに比べて大きく増加し、
ポリフェノールが約5倍以上になります。
また、にんにく特有の食べたあとに発生するにおいが少ないのも特長です。

【高麗人参】
何千年も昔から万能薬として重宝されてきたとおり、サポニン、
ビタミンB1・B2などのビタミン類や
マグネシウム、カリウム、亜鉛などのミネラル、
その他にもたくさんの必須アミノ酸が含むとされています。

・ 疲労回復したい
・ 免疫力を高めたい
・ 老化防止
・ 生活習慣病予防






黒にんにく高麗人参



posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク