2017年09月09日

ダイエット成功のご褒美に昼食はチャーハン

ダイエット成功のご褒美に昼食はチャーハン

チャーハン0908.JPG

ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい

ここのところ停滞気味ではあるけどマイナス10kgをキープの体重。

基本的に昼食は食べたいものを食べている私。

チャーハンはダイエット的にはタブーのメニューですが、

自分へのご褒美でよく行く来々軒支店さんで食べてきました。

ラーメンにも乗る縁の紅いチャーシューを刻んだものがたくさん入っている。

プロ独特の味付けで何とも旨い。もやし入りの中華スープも美味しい。


チャーハンのカロリーは、673kcal ほど。

自分の所望したものが食べられたのだからストレスはない

夜は糖質カットの発泡酒(時によって焼酎も)と酒の肴。

これで済ませて9時以降は何も口にしない。

朝夕軽く 昼しっかりと」、あなたもこのパターンを実行してみませんか。




ファンケル発芽米使用ローカロぞうすいのご購入は、こちらから


リバウンド・ストレスなし楽ちんダイエット法教えます ジム・サプリなし、実体験からの私のダイエット法は必見!
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ちょこっとグルメとダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク