2017年09月03日

糖質ゼロ・カロリーオフ麺のソース焼きそば!?

糖質ゼロ・カロリーオフ麺のソース焼きそば!?

焼きそば0902−2 (2).JPG

ダイエットプーアール茶 彩りセット7

この「こんにゃく麺」を使った品はラーメンバージョンもある。

1袋98円とお買い得(量は少ないですけどね)。

エネルギーは1食 58kcal と嬉しい。

作り方はレンジで簡単にできます。

・麺を取り出してさっと洗い、水気を切る

・器に入れて同封のソース混ぜる

・あとはレンジで2分半チンするだけ(我が家のレンジは700wなので1分半チン)

どんな味だろうと初めて食べたこの焼きそば・・・美味しくない。

ソースがなんか妙な味。ソースなんて普通のもので良いのに。

焼きそば0902−2 (1).JPG

醤油ラーメンの方はスープも結構美味しい

今日もまた買ってきました^^(焼きそばはもう買わないでしょう)

量は少ないので食事の代用品には無理だけど、

小腹がすいた時や一杯の肴には良いですね。


せっかくのいい品なのに、焼きそばの方は惜しい!





ダイエットプーアール茶 彩りセット7


リバウンド・ストレスなし楽ちんダイエット法教えます ジム・サプリなし、実体験からの私のダイエット法は必見!
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ダイエット向き食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク