2017年08月12日

ダイエット、体重だけでなく「ぽっこりお腹」解消も!

ダイエット、体重だけでなく「ぽっこりお腹」解消も!

マリネ0811.JPG

タコとグリーンアスパラのマリネ

暑い夏にはマリネが美味しいので作りました。
いつもだとハムを使うのですが、今回は蒸しダコで。
お相手はグリーンアスパラと玉ねぎにしました。
 (アスパラは熱を通しました)
材料をカットして塩・コショウ。
あとは酢とオリーブオイルで混ぜるだけ。
サッパリ食べられて一杯のいい肴になりましたよ



  「ぽっこりお腹」解消にもチャレンジ

こだわりの国産黒酢を1日目安2粒中に200mg配合

酷暑だったり肌寒かったりと天候不順ですね。

暑いと夏バテで痩せるかと思いきや、夏太り することもあるとか。

冬よりも基礎代謝が下がるらしい。

夏バテしないようにと結構食べていることも多い。

また冷房室に入りっぱなしで「運動量」が少ないのも夏太りの原因。


私はといえばマイナス10s超の体重は維持できています。

でもどうにも「ぽっこりお腹」・見た目が気になる。

ショウガココアはずっと一日二回飲んでいるし、

ドローインは始めて早くも一か月経った。

そして黒酢を飲んで20日になった。

一応の良いと思われることはやっているので、

いつの日か努力が報われることを願っている^^




越後の黒酢
健康ダイエットに!濃縮黒酢サプリ【越後の黒酢】


リバウンド・ストレスなし楽ちんダイエット法教えます ジム・サプリなし、実体験からの私のダイエット法は必見!
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | 私の体験談(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク