2017年05月18日

ぽっこりお腹解消にショウガココア、まだ続けています

ぽっこりお腹解消にショウガココア、まだ続けています

ショウガココア0514.jpg

純ココアは、こちらから

テレビ番組で腸活の権威・小林先生が奨めていたショウガココア

私はまだ続けているんですよ。

ただ、一日二回飲んでいたものが一回に減りました。

 (便秘茶なども飲んでいることもあって)

ウェスト・・・と言えると良いのですが、

私のようなメタボ体型で目立つのは「腹囲」。

それでもショウガココアのおかげか6〜7cm減ったんですよ。

ズボンのベルトの穴は3個目では緩いので4個目に。

以前から比べれば体重も腹囲も進化を遂げているのですが、

見た目はまだ「ぽっこりお腹」。


ショウガはすりおろして製氷器に入れてショウガ氷にしています。

     (水も少々使って)

このようにしておくと便利ですよ。

ほぼ習慣になったのでまだまだ続けてゆくつもり。

結果が伴っているので張合いがあります。

ぽっこりお腹のあなた、早速始めてみませんか!?

純ココア(オランダ産有名ブランド使用) / 500g TOMIZ(富澤商店) ココアパウダー ピュアココア




ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ダイエット向き食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク