2017年05月14日

鶏の唐揚げ定食は「食べる順ダイエット」で

鶏の唐揚げ定食は「食べる順ダイエット」で

ランチ0220−1.JPG

血中中性脂肪を下げる

天然温泉の今週のランチは「鶏の唐揚げ定食」

毎度の天然温泉レストラン話題です。

目新しいメニューではないのですが、今週のランチは「鶏の唐揚げ定食」

“唐揚げもいいかも”と注文。

こうしたメニューでは「食べる順ダイエット」を実行しています。

野菜0220.jpg

味噌汁0220.jpg

唐揚げ0220.JPG

御飯0220.jpg


野菜サラダ⇒味噌汁(具を先に)⇒揚げ物⇒御飯 の順。


揚げ物の段階でお腹が膨れてきたので、御飯は半分残しました。

コーヒーは砂糖抜きです。

理にかなっている食べる順ダイエット、

あなたも普段の生活に取り入れてみませんか。

出来れば「ひと口 30回以上噛んで」^^


現在、体重マイナス8kgから9kgに入りました^^




血中中性脂肪を下げる
さかな暮らし 機能性表示食品 高めの血中中性脂肪を低下させる
マイケア【さかな暮らし】



ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ちょこっとグルメとダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク