2017年09月07日

メタボおじさん、ある日の日記から

メタボおじさん、ある日の日記から

メタボおじさん0906.jpg

ダイエットプーアール茶 彩りセット7

私は社交ダンスのサークルに入っているのですが、

先日、女性会員の方から“痩せました?”と訊かれました。

ようやく気が付いてくれたかと、思わずニヤリ^^

体重77kgから67kgへ。

しばらく67kgが続いていますが、

限りなく65kg台が近くに見えてきました。

特に目標の重さを決めてスタートしたダイエットではないのですが、

ここまできたら目標は「65kg」に。

このくらいなら身長と比べてもGOODかと。

まるっきり夢でもないことに。

それから昨晩久しぶりに腹囲をメジャーで測ってみたら

5cmは細くなっていました。

見た目、まだまだお腹ぽっこりおじさんですが、

数字が示す通り、結果は出ているんですね。

何度も書きましたが私の食事は「朝夕軽く、昼しっかりと」です^^




ダイエットプーアール茶 彩りセット7


リバウンド・ストレスなし楽ちんダイエット法教えます ジム・サプリなし、実体験からの私のダイエット法は必見!
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ダイエットと暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク