2017年09月04日

根気よく続けてダイエット成功に「メタボ茶」

根気よく続けてダイエット成功に「メタボ茶」

メタボ茶0929.JPG

ダイエットプーアール茶 彩りセット7

私のダイエット法は何度も書いてきましたが

朝夕軽く、昼しっかり食べる」食事法。

運動は月3回ほどの社交ダンス練習のみですから運動不足。

 (1回2時間弱の練習で、じわっと汗ばむ感じ)

これらと並行して愛飲しているのが「メタボ茶」。

こういったお茶だけ飲んで「痩せなかった」と

勘違いしないでください。

ダイエット成功の2つの柱は「食事と運動

これがベストであることは変わることはありません。

メタボ茶ダイエットをサポートするひとつの手段。

私自身まだまだお手本となるようなダイエットではありませんが、

10kg痩せたのは事実なんです。

(経験上からも)短期間ダイエットは避けて下さい。

ダイエットに近道はありません。

中・長期での取り組み は考えただけでも気が重くなるかと思いますが、

やっぱ「食事と運動」が基本。

サポートの意味でメタボ茶のようなものを飲むのはオススメです。



ダイエットプーアール茶 彩りセット7


リバウンド・ストレスなし楽ちんダイエット法教えます ジム・サプリなし、実体験からの私のダイエット法は必見!
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ダイエットと暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク