2017年09月30日

ダイエット成功中、晩酌は毎日ですよ^^

ダイエット成功中、晩酌は毎日ですよ^^

煮物0903.JPG

ダイエットプーアール茶 彩りセット7

  おふくろの味、さつま揚げと大根の煮物

体重はマイナス8kgから10kgとなっています。

今となってみればすごく特別なことをした訳ではありません

朝食は軽め、昼食はしっかり食べます。

夕食は写真のような酒の肴程度で主食のようなものは食べません。

食後の甘いものが止められない私ですが

それでもダイエットの成果は充分出ています。

お酒の方ですが酒豪ではないので350mlの発泡酒を毎晩1本

それでも糖質やカロリーを抑えたものを選択しています。

寒い冬になると焼酎のお湯割りに切り替えます。

特別なことをしている訳ではないのでストレスも少ないです。

間食してお酒まで飲んでダイエットに成功している私。

難を言えば運動が少ないですね。

こんな感じで痩せました。ご参考まで。

 


ダイエットプーアール茶 彩りセット7


リバウンド・ストレスなし楽ちんダイエット法教えます ジム・サプリなし、実体験からの私のダイエット法は必見!


posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | 私の体験談(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

ダイエットに良い、エノキだけに含まれる成分とは・・・

ダイエットに良い、エノキだけに含まれる成分とは・・・

えのき0911.JPG

置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット

エノキに含まれる「エノキタケリノール酸」にダイエット効果

キノコ全般に「キノコキトサン」という成分が含まれていて、

食事で脂肪を摂取したときに、その脂肪の周りに薄い膜をかけて

余分な脂肪の吸収を防いでくれます。

キノコはヘルシーな食材というのは周知のところですが、

キノコキトサンには整腸作用などの効果があるため、

お通じ改善&余分な脂肪の排出=ダイエット効果があるそうです。

そんなキノコキトサンですが、

実はキノコの中で一番含有量が多いのがエノキとのこと。

更にそのキノコキトサンの一部として見つかったのが、

エノキタケリノール酸」という成分(以前、あさイチで紹介)。

  エノキだけに含まれる成分。

このエノキタケリノール酸には、内臓脂肪を減少させる効果があります。

何と特に干しエノキを食べるだけで運動をするのと同じ効果。

干しエノキを食べる事=食べるジョギングというから嬉しい。

是非エノキは天日で干して食べるようにしましょう。



マイクロダイエットオンライン

リバウンド・ストレスなし楽ちんダイエット法教えます ジム・サプリなし、実体験からの私のダイエット法は必見!
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ダイエット向き食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

ダイエットの成功を導くのは続けることですよ!

ダイエットの成功を導くのは続けることですよ!

食事0923.jpg

栄養素てんこ盛り!!ひとてまい!!

“言うは易く行うは難し”いうう言葉がありますが、

ダイエットを成功させるにはやはり続けることです。

4〜5日や1週間程度で痩せるのはある意味簡単ですが

その方法を止めたらリバウンドです。

 (魔法のようなダイエット法はありません)

私もそういう時期がありました。

健康食品を使っての置き換えダイエット・プチ断食。

一時的なきっかけにするのなら良いかもしれません。

健康食品を長く使う気があるのか、

経済的にも購入し続けられるか疑問です。

私は食事の工夫でダイエットに成功しました。

そして食事法は長く続いています。これからも続くでしょう。

長く続けられる方法を選ぶ」、これがベストです!!



栄養素てんこ盛り!!ひとてまいのご購入は、こちらから


リバウンド・ストレスなし楽ちんダイエット法教えます ジム・サプリなし、実体験からの私のダイエット法は必見!
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ダイエットと暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

生活習慣病予防にも良いサンマの効能

生活習慣病予防にも良いサンマの効能

サンマ0925.JPG

ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい

食べました、秋の味覚のサンマ

ようやくサンマを食べました^^
2尾入り1パック196円。
見た瞬間、“細ッ!”。えらくスリムだ。
食べてみて全く脂の乗りはない。個人的にはこういうのも好き。
いい酒の肴になって秋を楽しみました。


   サンマの6つの効能を挙げてみました

1、血液をサラサラにする

2、血糖値を下げる

3、脳の発達を促す、ボケ防止

4、ガンや生活習慣病予防

5、ホルモンのバランスを整える

6、丈夫な骨と体をつくり、貧血を予防する



サンマのカロリーは214kcal 69g(1尾・可食部)

糖質制限では魚全般OKですからこの程度のカロリーの心配は不要です。

私の夕食は御飯は食べないので、到ってヘルシー。

サンマを肴に晩酌を楽しみませんか



ファンケル発芽米使用ローカロぞうすいのご購入は、こちらから

posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ダイエット向き食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

ダイエットとラーメン、私的考え方!!

ダイエットとラーメン、私的考え方!!

つけ麺0506.JPG

ダイエットプーアール茶 彩りセット7

さっぱりと冷やしつけ麺を食べて

天然温泉レストランのメニューから・・・
あまり重いものを食べたい気分ではなかったので
「冷やしつけ麺」を食べてきました。
熱い醤油ラーメンと同じ550円。
麺にはチャーシュー・メンマ・ナルト・もやし・長ネギ
が乗っている。
ここのつけ汁は、あっさり・さっぱりの醤油味。
身体に優しい感じで美味しかったですよ^^



食べ物のカロリーにあまり神経質でなくなった私。

それできちんと体重は落ちている。

今日は「ダイエットとラーメン」について考えてみました。

ラーメン好きの方が多い昨今。

ダイエット中でもラーメンは食べたいですよね。

・まずは「」・・・小麦粉を使っているから確かに
           カロリーは高い方。
            でもあまり気にしなくて良いと思います。
             (大盛りはダメですよ^^

・では、スープは・・・好ましいのは醤油や塩のラーメン。
            豚骨とかギラギラ系のものは避ける。
            また、スープは飲み干さない!
            餃子などのサイドメニューも我慢。

スープで調整も有りかなと思います。

カロリーということで言えば、このあたりの選択次第で

ダイエット時のラーメンも「OK」としましょう。



ダイエットプーアール茶 彩りセット7


リバウンド・ストレスなし楽ちんダイエット法教えます ジム・サプリなし、実体験からの私のダイエット法は必見!
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ちょこっとグルメとダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

ダイエット、焼き豆腐でヘルシーチャーハン♪

ダイエット、焼き豆腐でヘルシーチャーハン♪

豆腐チャーハン0310.JPG

置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエット

メールで届く情報の中に面白いものがあったので

作ってみました。「豆腐チャーハン


焼き豆腐を水分がなくなるまで炒めてパラパラにし、

次に野菜を炒めていくというもの。

<揃えた材料>焼き豆腐・ニンニクの芽・ベーコン ・玉ねぎ

        卵・麺つゆ・塩コショウ・紅ショウガ


これはいかにもヘルシーでダイエット向き

“豆腐は木綿豆腐でもOK
  具は他にも、にんじん・ピーマン・ソーセージ・豚肉・パプリカ
  ・・・などお好みで挑戦してみてください!
  豆腐だけでは物足りない方はお茶碗半分のご飯も一緒に
  炒めるとボリュームアップ!”とのことです。

実にユニークな一品でした。

これはこれで充分に美味しく食べられる。

豆腐がメインとなるのがダイエット中の身には嬉しいですね^^



マイクロダイエットオンライン


リバウンド・ストレスなし楽ちんダイエット法教えます ジム・サプリなし、実体験からの私のダイエット法は必見!
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ヘルシー食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

ダイエットは運動より食事制限メインが良いですね

ダイエットは運動より食事制限メインが良いですね

310321.jpg

ダイエットプーアール茶 彩りセット7

私の体重は先日の計量で66.7s

一昨年の暮れから今のダイエット法を実践していますが、約10s痩せです。

身長は165pですから65sくらいにしたいところ。


多くの情報で見られるかと思いますが、やはり食事制限メインが良いと思います。

決して運動をないがしろにしている訳ではありません。運動も大事です。


私は食事を工夫して今の体重まできました。

運動はと言えば月3回(正味一回の練習時間は1.5時間くらい)の

社交ダンスのみでして足りているとは思っていません。


食事法というほどオーバーなものではありませんが、

一応自分なりに考えてストレスを最小限に留めました。

美味しいもの・食べたいものを食べなければストレスがたまります。

その要点については下記「ココナラ」にてまとてあります。

無理をせずに健康的に痩せたい方は、是非ごらんください!!!


  画像が表示されない場合はテキスト広告をクリックしてください)



ダイエットプーアール茶 彩りセット7


ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ダイエットと暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク