2017年05月03日

ダイエットと便秘の両方にお悩みのあなたに

ダイエットと便秘の両方にお悩みのあなたに

モリモリスリム0110.JPG

私の体重にやや動きが見られました。

68,5sでマイナス8sほどを維持していましたが

昨日の昼食前の計量で67.0sとの表示。

風邪をひいていたせいもあるかと思いますが

久々に67s台の体重に。この辺から更なる減量を目指したい。


この体重減にはもうひとつの心当たりが。

夜の10:30頃に多量の快便。

私は男性ですがいつの日からか慢性の便秘に。

便秘薬もあれこれ変えて飲んできましたが、

なかなか納得のゆく感じではなし。

モリモリスリム0110−2.JPG

そして少し前に出会ったダイエット茶・モリモリスリム

今では大いに助けられています。

二日に一包を飲んでいまして、排便も平均二日に一回の快便。


このように多量の便が出たことでダイエットに良い影響を

もたらしていると思います。

こんなダイエット・便秘解消と二つを同時に果たせる方法もあります。

あなたもチャレンジしてみる必要ありかもですよ^^



モリモリスリムに関心を抱かれて試してみたい方に・・・

5日間のお試し380円・5包入り は下記から

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

今回私が購入の本品・30包入り(10日間試せます)は、こちらからどうぞ!

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶




ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法
posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | 私の体験談(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク