2016年10月31日

ダイエットのホームページを公開しました。

ダイエットのホームページを公開しました。

ダイエットのホームページ1028.jpg

この度、自分のダイエット生活を基に

食事 de ダイエットする.com」と題してのHPを公開しました。

“ストレスもためずに半年で−8sのダイエット成功

「朝夕軽く、昼しっかり食べる」のダイエット法で痩せた

試験的に行ったこの食事方法の継続でダイエット成功です。
運動は週一くらいしかやっておらず、食事でのダイエットなんです。

思い起こせば過去に、いろんなダイエット法を行ってきました。
置き換えダイエット・プチ断食・レコーディングダイエット・
おにぎりダイエットにロングブレスダイエット等々。
それぞれに良い点があるかと思いますが、私には合わなかったようです・・・”
      (HPから)

是非、お立ち寄り下さいませ。

http://dietsuru.com

posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

「茄子」が美味しい季節、ダイエットにも効果的です

「茄子」が美味しい季節、ダイエットにも効果的です

秋茄子の味噌炒め1027.jpg

3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!

ひき肉と秋茄子の味噌炒め♪

以前、テレビで観た一品を作ってみました。
<メイン材料>は、茄子と豚のひき肉。長ネギ・ミョウガを若干。
調味料:酒・みりん・砂糖・塩・コショウ
白味噌・赤だし味噌。白味噌:赤だし味噌=2:1の割合で。
これらを絡めて炒め、
白煎りごまを加えて最後に、ミョウガ、ネギを加えて炒め、仕上がり
いい御飯のおかずになって美味しかったですよ^^


  ダイエットにも効果的な茄子

<茄子の効能>

生活習慣病、がん予防、夏バテ防止、疲れ目解消、

そして美肌効果やアンチエイジングまで。

【ダイエット・便秘予防】^^

茄子は約94%が水分で、カロリーは100g 22kcal ほど。

少量ずつ様々な栄養素を含むためダイエット中に偏りがちな

栄養の補給には使い勝手が良い食材と言えます。

茄子に含まれるコリンは脂質の代謝促進作用があり、

肥満防止効果も期待できますよ。

それから、便秘予防にも役立つとのことです。


3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット! 
超短期ダイエットの決定版!【マスタークレンズダイエット】


posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ダイエット向き食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

ダイエット、秋の味覚サンマのカロリーご案内です。

ダイエット、秋の味覚サンマのカロリーご案内です。

サンマをピリ辛蒲焼き1026.jpg

10人中9人が実感中!本気の糖対策はコチラ

徐々に秋が深まってゆきますね。

秋の味覚サンマのカロリーを調べてみました。

まずはサンマを使った一品をご紹介しますね。


  サンマのピリ辛蒲焼き

サンマの開きで作る一品です。

(三枚におろしたものならベスト)

ししとうは切込みを入れてごま油で炒め、取り出しておく。

フライパンでサンマの両面をこんがり焼きます。

ねぎ、しょうが、にんにくのみじん切り、

赤唐辛子を加えて炒め合わせ、醤油・酒・みりんで味付け。

器に盛り、ししとうを添えて出来上がり。

いい御飯の「おかず」になりました^^


下記が調べたサンマのカロリーです。

  中1尾、150g。焼くと、119g。

  (生) 可食部:105g カロリー:325kcal

  (焼) 可食部: 83g カロリー:248kcal

 結構、高カロリーなんですよω


10人中9人が実感中!本気の糖対策はコチラ

本気の糖対策に!【ハイサラシア タブレット】

10人中9人が実感!!
糖対策で話題の「サラシア」!
原料メーカーがこだわってつくった
【ハイサラシア】タブレット!


posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | 食べ物のカロリー知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

メタボおじさんの体重に動きが見られました^^

メタボおじさんの体重に動きが見られました^^

211025.png

毎日の飲み物を「メタボメ茶」に置き換える!!

先週土曜日は糖尿病外来に行ってきたのですが、

その時の申告体重は68,8s。

今回の天然温泉での体重は、何と67,8sに。


69Kg台の時期があって、68s台になりそこで停滞。

ようやく新しい体重を目にするに至りました。

でもまだまだ不安定で、たまたまの結果かもしれません。

ここまで漕ぎつけたら「67,0s」を直近の目標とします。

昨年の12月からカウントを始めた体重は、現段階で8s痩せ

あまり極端に意識したダイエットではないのですが、

次第に結果が出てきました。

朝夕軽く、昼しっかり食べる」を原則で、

中長期のスパンで考えたダイエットが良かったようです。

特別に500円で試せる【先着1000名様限定】のチャンスです。
モニターから始めるティーライフのダイエット茶【メタボメ茶】

posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | 私の体験談(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

ダイエット、便秘・排便って体重に関係あるんだろね

ダイエット、便秘・排便って体重に関係あるんだろね

モリモリスリム1024.JPG

私はメタボでもありますが男にしてはちょっと頑固便秘持ち。

前は医者処方の下剤で対応していたのですが、

(費用はかかりますが)モリモリスリムというダイエット茶を飲んでいます。

モリモリスリムには賛否両論あるようですが、

便が出るか出ないかの結果が欲しいんですよね、悩む者には。

今は本品2箱めを飲んでいるところ。ほうじ茶味で飲みやすいです。

多少の波はあるものの調子は良いです。

昨日は、モリモリスリムさんの宣伝文句のとおりに「どっさり」と。

今までで最高かも。

これだけ出ると思わず笑っちゃいます^^

この分がお腹に入っているのだから、その分の体重もプラスのはず。

私はダイエット中なので嬉しいことです。

便秘改善=メタボ解消にもつながると思っている私です。


モリモリスリムに関心を抱かれて試してみたい方に・・・

5日間のお試し380円・5包入り は下記から

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

今回私が購入の本品・30包入り(10日間試せます)は、こちらからどうぞ!

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶



posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | 私の体験談(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

ダイエットでのスパゲティー乾麺は「70g」に留めると良い

ダイエットでのスパゲティー乾麺は「70g」に留めると良い

スパゲティー1023.jpg

昔、喫茶店でよく食べた懐かしのナポリタン^^

ウィンナーソーセージやピーマンがあったので
久々にスパゲティー・ナポリタンなど作りました。

ナポリタンは日本特有のものらしくて
喫茶店では普通にありました。

懐かしいし、時折食べたくなるんですよね^^



  スパゲティー乾麺は「70g」

まったく新しい置き換えダイエットの形を新提案

毎度のことですがスパゲティー乾麺の量は抑えています。

スパゲティー乾麺は毎度のダイエット仕様の「70g」のみの使用。

 スパゲティ乾麺のカロリー 100g 378kcal

「70g」に留めると 265kcal
で済むんです。

【写真】に見られるように野菜とで結構なボリュームになります。

もちろん食べたのは「昼食」。

こうして昼食をしっかり摂ることでダイエットのストレスは

軽減できるんです。

あなたもスパゲティー乾麺「70g」法をされてみませんか^^


まったく新しい置き換えダイエットの形を新提案

新しいダイエットチップス【ソイスリム】

ありそうでなかった置き換えダイエット食品
SOYSLIM ソイスリム 
なかなか続かずにあきらめてしまうあなたに…
楽しく置き換え、時にはおやつ替わりとしても!?


posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | ちょこっとグルメとダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

糖尿病のコントロールも良好です

糖尿病のコントロールも良好です

サプリ1022.jpg

中高年からの健康を考えたサプリメント【DSアディポ】

一か月振りに糖尿病のクリニックを受診しました。

結果はヘモグロビンa1cの数値も前月の7.0から6.8となり良好。

先生からお褒めの言葉も^^

体重はというと7〜8s痩せを行ったり来たり。

ここのところ他のあれこれで忙しくて

意識してダイエットをしていませんでした。

まぁ、あまりこだわらない方が良いのですが、

の身長から割り出されるベスト体重は65s

あとマイナス3sというところには来ているのです。

これが実現すれば約10s痩せということになるのですから、

考えてみれば気の遠くなるような話。

そんな諸々を反省するのに通院はいいキッカケになります。

停滞期を超えられるよう少しだけ努力したいと思います。


中高年からの健康を考えたサプリメント【DSアディポ】
「主治医が見つかる診療所」の医師推薦の
長寿ホルモン成分サプリ【アディポネクチン】



posted by metabo-masa at 13:00 | Comment(0) | 私の体験談(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク