2016年02月29日

本気の糖対策に!【ハイサラシア タブレット】

本気の糖対策に!【ハイサラシア タブレット】

本気の糖対策なら【ハイサラシア】タブレット

サラシア0228.jpg

サラシア原料のパイオニアメーカーがこだわり抜いて開発した

糖対策のタブレットです。

糖ブロックのサラシアに別名「チベット人参」とも言われる

活力サポートの紅景天と燃焼サポートのしょうがを

バランスよく配合した粒タイプのサプリメントです。

メタボ画像0228.jpg

中高年のお腹ぽっこりの男性にも 人気がある商品です。


同商品は、「健康状態が気になる」

「炭水化物や甘い物が好きだけどなかなかやめられず、数値が気になる」

「ダイエットがしたい」「毎日をイキイキと過ごしたい」など、

特に血糖値のお悩みに対して

またサラシアのメカニズムで「翌朝スッキリ」する方

も多くいらっしゃいます。

本気の糖対策【ハイサラシア】

posted by metabo-masa at 12:00 | Comment(0) | ダイエット商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

筋肉増強剤 筋肉 トレーニング プロテイン サプリ・・

筋肉増強剤 筋肉 トレーニング プロテイン サプリ・・

筋肉増強剤 筋肉 トレーニング プロテイン サプリメント プロテイン BCAA アミノ酸 プロテインアイアンMX

プロテインアイアンMX0226-1.jpg

筋肉増強剤 筋肉 トレーニング プロテイン サプリメント

プロテイン BCAA アミノ酸 プロテインアイアンMX



プロテインって飲んでからアミノ酸に分解されるまでは時間がかかるんですね。
でもプロテインアイアンMXは3秒間で実感が出来るようなんです。

ラベルの筋肉を見ていると目標が分かってくるんですね。
そこまでの肉体改造は時間がかかりますが、プロテインサプリって珍しいんですね。

今までのプロテインは水や牛乳に溶かしてシェーカーで振って作ります。
プロテインアイアンMXはサプリなのでそれが無いんですね。

内容量は60粒。1回1粒ですむほど凝縮しているんです。

プロテイン サプリ0226.jpg

商品名:プロテインアイアンMX

原材料名:

コレウスフォルスコリエキス末、L−カルニチンフマル酸塩、ガラナ末、
シトラスアウランティウムエキス末、大豆分離たんぱく、乳清たんぱく質(乳由来)、
セルロース、ゼラチン(豚由来)、ステアリン酸カルシウム、
微粒酸化ケイ素、チャ抽出物、L−グルタミン酸、香辛料抽出物、L−チロシン、
L−ロイシン、L−バリン、L−イソロイシン、着色料(二酸化チタン)

内容量:21.0g( 350mg×60粒)

お召し上がり方:栄養補助食品として1日1〜2粒を目安に、
        水またはぬるま湯などでお召し上がりください。


筋肉増強剤 筋肉 トレーニング プロテイン サプリメント プロテイン BCAA アミノ酸 プロテインアイアンMX【きれいMIX】




posted by metabo-masa at 12:00 | Comment(0) | ダイエット商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

ダイエット、「もやし」を食べると太りにくくなる

ダイエット、「もやし」を食べると太りにくくなる

希少な国産健康野菜のおいしいピクルス

もやし0226.JPG

超簡単!もやしのピクルス^^

もやしに酢・醤油・カレー粉・塩少々を入れて(軽くラップを)
レンジで2分チン、取り出して混ぜて更に1分チンで出来上がり。
冷蔵庫で4〜5日間保存可能とのこと。
もやしにはシャキシャキ感もあって、
ほのかなカレー風味の酸味で美味しいですよ



「もやし」って聞くとひ弱で頼りない感じですが

実は素晴らしい効能があるんですよ(下記)。

ダイエット効果ありというと、見逃すわけにはゆかない。

日頃の食事に積極的に取り入れましょう(安価ですし^^


<効能・効果>

● 便秘改善

食物繊維が豊富、スムーズな便通を促す。

● ダイエット効果

脂肪代謝を促進するビタミンB2が含まれていることで
太りにくくなる。

● 肝臓機能を高める

● 美肌効果

● 月経前症候群の防止

● 代謝を活発にする

● デトックス作用

● 疲労回復

● 風邪予防

● 血液循環を促す

ピクルス写真.jpg

希少な国産健康野菜のおいしいピクルス


posted by metabo-masa at 12:00 | Comment(0) | ダイエット向き食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

本気で脂肪を落とすなら!【生漢煎防風通聖散】

本気で脂肪を落とすなら!【生漢煎防風通聖散】

メタボ・便秘0224.jpg

本気で脂肪を落とすなら!

生漢煎[防風痛聖散] <満量処方>第2類医薬品!

これはサプリメントではなく、

効果効能が認められた満量処方の漢方薬です。


本気で脂肪を落とすなら!生漢煎「防風通聖散」

続きを読む
posted by metabo-masa at 12:00 | Comment(0) | ダイエット商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

ダイエット中で中華を食べたい時

ダイエット中で中華を食べたい時

【低糖質唐辛子とんこつラーメン風】

焼そば0223.JPG

豚肉入りソース焼きそば

お湯をさす焼きそばも全然嫌いではないのですが、
久々に焼そばを手作りしてみました。
<材 料>中華の蒸し麺・キャベツ・ニンジン・生しいたけ
      そして豚の小間切れ肉
味付けは市販のソース&塩・コショウ。
やっぱインスタントの焼きそばより数段旨いですね



ダイエットで和食メインにしいていると

時にはこってりした中華も食べたくなりますよね。

我慢するのはストレスの元。ならば工夫すれば良い。


中華料理が太るといわれるのは、

脂質と糖質が一緒になったメニューが多いからです。

・ガッツリ油を使った炒め物
・糖質たっぷりのチャーハン
・お肉たっぷり&糖質たっぷりの麺類、ジャージャー麺
などなど。

脂質×糖質の掛け合わせはもっとも太りやすいです。

餃子、シュウマイ、春巻き、小籠包、肉まんも食べ過ぎ注意

では、どうしたら良いか・・・

食物繊維の豊富なメニューを先に食べること。

八宝菜、ホイコーロー、チンジャオロース、きくらげの炒め物などはGOOD

バンバンジー、鶏肉のナッツ炒め、エビチリ、麻婆豆腐など

タンパク質が多いものもOK

ラーメン0223.jpg

食後のデザートはゴマ団子や杏仁豆腐など食べたいものですがこれはアウト

せっかくの努力がフイになってしまうので「」は無し にしましょう。

【糖質量が気になる方へ!】


posted by metabo-masa at 12:00 | Comment(0) | ちょこっとグルメとダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

サラサラ成分たっぷりあの健康食がサプリになった【納豆キムチ】

サラサラ成分たっぷりあの健康食がサプリになった
        【納豆キムチ】


納豆とキムチ。タマネギとDHAでサラサラ習慣【納豆キムチ】

手羽先0222.JPG

キムチ風味の鶏手羽先の煮物

思いを巡らせた結果、在庫のキムチ鍋の素で煮ることに。
<材 料>鶏手羽先・ゴボウ
弱火で煮ること約30分。これで出来上がりです。
肉は軟らかく、ゴボウからもいい味が出て美味しかったです


納豆キムチ0222.jpg

以前より最強の健康食としての話題の「納豆キムチ

いつでも・手軽に・飲みやすく健康維持に!予防対策に!


健康維持は勿論の事、血栓症予防等、血液、血管に

不安を抱えている方やコレステロールの数値が気になる方、

女性には便秘解消や美容効果も。


納豆キムチは健康食として話題になっていましたが

生産がかなり難しく商品化に2年を費やしました。

納豆キムチのパワーをそのまま閉じ込めたサプリメント、

さらに玉ねぎ濃縮エキス末やDHAもプラスして、

様々な病気予防に自信をもってお勧めできる商品となっております。

納豆キムチのパワー毎日できるサラサラ習慣【納豆キムチ】


posted by metabo-masa at 12:00 | Comment(0) | ダイエット商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

ダイエット、私のネックは運動不足に甘いもの

ダイエット、私のネックは運動不足に甘いもの

砂糖不使用・糖質カットの糖質制限チョコレート

チョコ0221.jpg

糖尿病を抱えている私ですが運動不足に甘いもの好きな割には
まずまずにコントロールできています。

私は社交ダンスのサークルに入っていまして
練習は一か月に3回ほど(一回は約2時間)。
それ以外には自分でも呆れるほど動かない。
早朝から夜までパソコンに向かっている(仕事につき)
サークルの数名の方はウォーキングをしているとのこと。
関心してしまいます(私より年長の人)。

そして昔から無類の甘いもの好き
昼間はスナック菓子とかは食べないのですが
お気に入りの飴をなめることが多い。

更に夕食後の甘いもの。これも止められない。
饅頭やシュークリーム類です。

今度の土曜日は糖尿病外来の受診日。
結果が悪ければ、イヤ、まぁまぁでもちょっと考えねば。
 (バレンタインではチョコを結構食べましたω)

好きなものを止めるとうのはストレスになりがち。
ならば、工夫せねば。

砂糖不使用の高級チョコレート」なんていう品もあります。
飴でも糖類ゼロ的なものもあるし。

苦手な歩くことは、春で暖かくなるので取り入れる良い機会かも。
正面きって「ウォーキング」とか構えなくても
お使いに歩いて行くとか、郵便局まで歩いてみるとかでも
良いと思います。少しだけ階段を使うとかも。

いずれにいても目的があるのでしたら多少の努力はしないとね!

ご褒美に、砂糖不使用の高級チョコレート



posted by metabo-masa at 12:00 | Comment(0) | 私の体験談(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク